美容室 チェリーブロッサムの口コミ

美容室 チェリーブロッサムの口コミ件数は現在7件です。

美容室の基本情報

店舗名美容室 チェリーブロッサム
住所山口県岩国市玖珂町5069-7
ホームページ http://www.cherry-blossom.eoo.cc/
店舗詳細不必要なパーマ・カラーは避け、必要な所にだけ最小限の施術を行い、髪への負担を極力かけずに髪本来の美しさを取り戻していくのが、チェリーブロッサムのサロンスタイルです。

口コミを投稿する

口コミ

エリ 2009/04/26 12:16

最近、毛先がパサついてものすごくスタイリングしにくかったのですが、
この美容院で薦められた 葉っぱの入ったシャンプー・トリートメントを使ってから、抜け毛・切れ毛も止まりましたし、何より普段の収まりがいいので毎日がとても楽になりました。 (香りもすごくいい感じ)
カットもとても気に入ったので
自宅から40分くらいですが、また行きたいと思います。♪

この口コミを削除する

ソルト 2009/04/23 09:10

カットの直後~少し伸びてきたかな?って頃まで、ずっといい感じです。
髪の量が少ないので、ぺったんこになりがちなのが悩みでした。
親切な美容師さんに、乾かし方からブローの仕方まで教えていただいて、髪を傷めず、ふんわりです♪
お部屋の雰囲気も落ち着いているし、お喋りも楽しいので、座ってる時間があっという間でした(^^)☆

この口コミを削除する

みく 2008/01/21 20:28

以前カラーリングとカットに行きましたが、あれから2~3ヶ月経ってますがまだ、カットの収まりが良くて普段がやりやすいです。カラーもあまり明るくならずに、根元との境目があまり目立たなく、微妙に色が変わったような・・・ですごい感じです。

この口コミを削除する

JUN 2007/10/28 13:17

このお店のカラーリングは、今までの美容院とは違う気がします・・・
不思議な色というか・・カラーをした後の方がサラッサラになるので、すごいと思いますよ♪  カットは何か月日が経ってもすごくおさまりがいいので手入れが楽です。

この口コミを削除する

あんず 2007/10/19 13:53

ちょっと感動しました・・・カットも気に入ったのはもちろんですが、スタイリングの仕方やホームケアの方法などをものすごくわかりやすく教えて頂きました・・雑誌で見たりして知ってるつもりだったけど、知らないことがたくさんあったのが驚きました☆ビックリしますよ・・・友達にも教えたいです♪

この口コミを削除する

二児のママ 2007/10/17 15:27

ウチの子は、まだ小さいのでなかなか美容院に行く時間が作りにくく、いつもダンナか(ブーブー言われながら・・)実家の母に預けて行っていましたが、このサロンはアットホームな雰囲気で、子供の気に入ってるアニメDVD等を持って行くと待ってる間に流してくれたり、アニメを見ながらカットしてくれたりと、忙しママさんには大助かりです♪
また近辺ではない位の広い美容室で、(駐車場も広いし・・)ゆったりと時間を過ごすことが出来ました。
担当して下さった方も、生粋の京都人で喋り方もなんだかやさしいし・・
まっとにかくオススメです☆

この口コミを削除する