口コミ削除

削除する口コミ

ソルト さん / 美容室 チェリーブロッサム

カットの直後~少し伸びてきたかな?って頃まで、ずっといい感じです。
髪の量が少ないので、ぺったんこになりがちなのが悩みでした。
親切な美容師さんに、乾かし方からブローの仕方まで教えていただいて、髪を傷めず、ふんわりです♪
お部屋の雰囲気も落ち着いているし、お喋りも楽しいので、座ってる時間があっという間でした(^^)☆

削除用パスワード

戻る