口コミ削除

削除する口コミ

JUN さん / 美容室 チェリーブロッサム

このお店のカラーリングは、今までの美容院とは違う気がします・・・
不思議な色というか・・カラーをした後の方がサラッサラになるので、すごいと思いますよ♪  カットは何か月日が経ってもすごくおさまりがいいので手入れが楽です。

削除用パスワード

戻る