口コミ削除
削除する口コミ
以前カラーリングとカットに行きましたが、あれから2~3ヶ月経ってますがまだ、カットの収まりが良くて普段がやりやすいです。カラーもあまり明るくならずに、根元との境目があまり目立たなく、微妙に色が変わったような・・・ですごい感じです。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
以前カラーリングとカットに行きましたが、あれから2~3ヶ月経ってますがまだ、カットの収まりが良くて普段がやりやすいです。カラーもあまり明るくならずに、根元との境目があまり目立たなく、微妙に色が変わったような・・・ですごい感じです。