口コミ削除

削除する口コミ

みく さん / 美容室 チェリーブロッサム

以前カラーリングとカットに行きましたが、あれから2~3ヶ月経ってますがまだ、カットの収まりが良くて普段がやりやすいです。カラーもあまり明るくならずに、根元との境目があまり目立たなく、微妙に色が変わったような・・・ですごい感じです。

削除用パスワード

戻る