口コミ削除

削除する口コミ

エリ さん / 美容室 チェリーブロッサム

最近、毛先がパサついてものすごくスタイリングしにくかったのですが、
この美容院で薦められた 葉っぱの入ったシャンプー・トリートメントを使ってから、抜け毛・切れ毛も止まりましたし、何より普段の収まりがいいので毎日がとても楽になりました。 (香りもすごくいい感じ)
カットもとても気に入ったので
自宅から40分くらいですが、また行きたいと思います。♪

削除用パスワード

戻る