口コミ削除
削除する口コミ
最近、毛先がパサついてものすごくスタイリングしにくかったのですが、
この美容院で薦められた 葉っぱの入ったシャンプー・トリートメントを使ってから、抜け毛・切れ毛も止まりましたし、何より普段の収まりがいいので毎日がとても楽になりました。 (香りもすごくいい感じ)
カットもとても気に入ったので
自宅から40分くらいですが、また行きたいと思います。♪
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
最近、毛先がパサついてものすごくスタイリングしにくかったのですが、
この美容院で薦められた 葉っぱの入ったシャンプー・トリートメントを使ってから、抜け毛・切れ毛も止まりましたし、何より普段の収まりがいいので毎日がとても楽になりました。 (香りもすごくいい感じ)
カットもとても気に入ったので
自宅から40分くらいですが、また行きたいと思います。♪