カットもそうだけど、カラーが超キレイと思いましたぁ☆
アタシの知ってる中で一番上手いと感じた。。。
噂① 着付けもしてくれるって噂。。。
噂② ネイルもしてくれるって噂。。。
噂③ カットのお姉さんもスタッフも綺麗でかわいいって噂。。。
~ー 、
/ ヽ
/ /~○
(二二二二二)
── = = ヾゞ ────────────────
^し^ e)〃 初めてのクリスマスデートです
ノ⌒⌒~′)) いつもの美容院でお願いです。
( )二)_ うまくいきますよ-に(^.^)
/~ ) ( ・/  ̄ヽ
 ̄ ̄(( )) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
))((
アンヘル美容室の口コミ
アンヘル美容室の口コミ件数は現在6件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | アンヘル美容室 |
|---|---|
| 住所 | 群馬県沼田市東原新町1929-8 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
Tokyoから出稼ぎできました。(笑)
ネイルの仕事してます。
口コミを見て来ました(^^♪ルンルン
流石。。。No1の口コミでした。また来たいです(チュ)
マイ友達に~誘われるがまま。。。
えツツツ!!!(;^^)ココが美容室!!!
2℃ビックリ!
キャッ・・・綺麗じゃん。
お店も店員さんも(* ̄▽ ̄*)ルンルン☆
カットも(チョキチョキ)うん②美味い②←巧いヨ
カラーがメッチャ私好みにしてくれました。ありがとう♪
また~お願いシマ~ス♪⌒☆
初めて、アンヘルに行きました。
気を使うことなく、優しい定員さんに迎えられました。
中に入ったら、うわぁ~キレイ②なんです。
赤と白の家具が私好みヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
一番気に入った事は、「カット」です。
それが早くて、お気に入りになってしまいました。ホントにカットは上手です。
皆さん、行ってみればわかります。
今度わ、カラーをしてもらいたいです。(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪
今日カラーとカットに行って来ました。
スゴく手際がよく、初めて行ったのに話しやすくて、緊張してたのが嘘のようでした。カットも噂どおり上手いし、早いし、大満足です。沼田に、こんな美容室があったとは驚きです。
私はココに決めました。
ANXELさんは、良く利用します。
清潔感のある店とキレイな店員さんが魅力です。
今日も朝から行ってきました。カットの際にはお客さんの事を第一に考えてくれて、トークも面白かったです。これからもお世話になっていきたいNo.1の美容室です。