アンヘル美容室の口コミ

アンヘル美容室の口コミ件数は現在6件です。

美容室の基本情報

店舗名アンヘル美容室
住所群馬県沼田市東原新町1929-8
ホームページ -
店舗詳細

口コミを投稿する

口コミ

クリスマス 2009/12/18 17:12

カットもそうだけど、カラーが超キレイと思いましたぁ☆
アタシの知ってる中で一番上手いと感じた。。。

噂① 着付けもしてくれるって噂。。。
噂② ネイルもしてくれるって噂。。。
噂③ カットのお姉さんもスタッフも綺麗でかわいいって噂。。。


      ~ー 、
    /    ヽ
   /    /~○
  (二二二二二)
── = = ヾゞ ────────────────
   ^し^ e)〃    初めてのクリスマスデートです
  ノ⌒⌒~′))   いつもの美容院でお願いです。
  (    )二)_    うまくいきますよ-に(^.^)
/~ )   ( ・/  ̄ヽ 
 ̄ ̄((   )) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ))((

この口コミを削除する

ネイル1年生です。 2009/12/09 09:51

Tokyoから出稼ぎできました。(笑)
ネイルの仕事してます。

口コミを見て来ました(^^♪ルンルン
流石。。。No1の口コミでした。また来たいです(チュ)

この口コミを削除する

☆☆高校1年 2009/03/25 16:22

マイ友達に~誘われるがまま。。。

えツツツ!!!(;^^)ココが美容室!!!
2℃ビックリ!

キャッ・・・綺麗じゃん。
お店も店員さんも(* ̄▽ ̄*)ルンルン☆

カットも(チョキチョキ)うん②美味い②←巧いヨ
カラーがメッチャ私好みにしてくれました。ありがとう♪
また~お願いシマ~ス♪⌒☆

この口コミを削除する

マダム1号♪ 2008/11/21 10:05

初めて、アンヘルに行きました。
気を使うことなく、優しい定員さんに迎えられました。

中に入ったら、うわぁ~キレイ②なんです。
赤と白の家具が私好みヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

一番気に入った事は、「カット」です。
それが早くて、お気に入りになってしまいました。ホントにカットは上手です。
皆さん、行ってみればわかります。

今度わ、カラーをしてもらいたいです。(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

この口コミを削除する

丸子 2008/11/20 23:49

今日カラーとカットに行って来ました。
スゴく手際がよく、初めて行ったのに話しやすくて、緊張してたのが嘘のようでした。カットも噂どおり上手いし、早いし、大満足です。沼田に、こんな美容室があったとは驚きです。
私はココに決めました。

この口コミを削除する

ひょうど 2008/11/05 11:27

ANXELさんは、良く利用します。
清潔感のある店とキレイな店員さんが魅力です。
今日も朝から行ってきました。カットの際にはお客さんの事を第一に考えてくれて、トークも面白かったです。これからもお世話になっていきたいNo.1の美容室です。

この口コミを削除する