口コミ削除

削除する口コミ

☆☆高校1年 さん / アンヘル美容室

マイ友達に~誘われるがまま。。。

えツツツ!!!(;^^)ココが美容室!!!
2℃ビックリ!

キャッ・・・綺麗じゃん。
お店も店員さんも(* ̄▽ ̄*)ルンルン☆

カットも(チョキチョキ)うん②美味い②←巧いヨ
カラーがメッチャ私好みにしてくれました。ありがとう♪
また~お願いシマ~ス♪⌒☆

削除用パスワード

戻る