口コミ削除

削除する口コミ

ひょうど さん / アンヘル美容室

ANXELさんは、良く利用します。
清潔感のある店とキレイな店員さんが魅力です。
今日も朝から行ってきました。カットの際にはお客さんの事を第一に考えてくれて、トークも面白かったです。これからもお世話になっていきたいNo.1の美容室です。

削除用パスワード

戻る