口コミ削除

削除する口コミ

クリスマス さん / アンヘル美容室

カットもそうだけど、カラーが超キレイと思いましたぁ☆
アタシの知ってる中で一番上手いと感じた。。。

噂① 着付けもしてくれるって噂。。。
噂② ネイルもしてくれるって噂。。。
噂③ カットのお姉さんもスタッフも綺麗でかわいいって噂。。。


      ~ー 、
    /    ヽ
   /    /~○
  (二二二二二)
── = = ヾゞ ────────────────
   ^し^ e)〃    初めてのクリスマスデートです
  ノ⌒⌒~′))   いつもの美容院でお願いです。
  (    )二)_    うまくいきますよ-に(^.^)
/~ )   ( ・/  ̄ヽ 
 ̄ ̄((   )) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ))((

削除用パスワード

戻る