口コミ削除
削除する口コミ
カットもそうだけど、カラーが超キレイと思いましたぁ☆
アタシの知ってる中で一番上手いと感じた。。。
噂① 着付けもしてくれるって噂。。。
噂② ネイルもしてくれるって噂。。。
噂③ カットのお姉さんもスタッフも綺麗でかわいいって噂。。。
~ー 、
/ ヽ
/ /~○
(二二二二二)
── = = ヾゞ ────────────────
^し^ e)〃 初めてのクリスマスデートです
ノ⌒⌒~′)) いつもの美容院でお願いです。
( )二)_ うまくいきますよ-に(^.^)
/~ ) ( ・/  ̄ヽ
 ̄ ̄(( )) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
))((