口コミ削除

削除する口コミ

丸子 さん / アンヘル美容室

今日カラーとカットに行って来ました。
スゴく手際がよく、初めて行ったのに話しやすくて、緊張してたのが嘘のようでした。カットも噂どおり上手いし、早いし、大満足です。沼田に、こんな美容室があったとは驚きです。
私はココに決めました。

削除用パスワード

戻る