口コミ削除

削除する口コミ

マダム1号♪ さん / アンヘル美容室

初めて、アンヘルに行きました。
気を使うことなく、優しい定員さんに迎えられました。

中に入ったら、うわぁ~キレイ②なんです。
赤と白の家具が私好みヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

一番気に入った事は、「カット」です。
それが早くて、お気に入りになってしまいました。ホントにカットは上手です。
皆さん、行ってみればわかります。

今度わ、カラーをしてもらいたいです。(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪

削除用パスワード

戻る