口コミ削除
削除する口コミ
初めて、アンヘルに行きました。
気を使うことなく、優しい定員さんに迎えられました。
中に入ったら、うわぁ~キレイ②なんです。
赤と白の家具が私好みヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
一番気に入った事は、「カット」です。
それが早くて、お気に入りになってしまいました。ホントにカットは上手です。
皆さん、行ってみればわかります。
今度わ、カラーをしてもらいたいです。(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
初めて、アンヘルに行きました。
気を使うことなく、優しい定員さんに迎えられました。
中に入ったら、うわぁ~キレイ②なんです。
赤と白の家具が私好みヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
一番気に入った事は、「カット」です。
それが早くて、お気に入りになってしまいました。ホントにカットは上手です。
皆さん、行ってみればわかります。
今度わ、カラーをしてもらいたいです。(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪