とても明るい美容師さんで、居心地がよくつい長居してしまいます^^;
髪型の要望もきいてくれ、スタイリングのやり方などもアドバイスしてくれてすごく助かります♪
おすすめです(^^)/
オアシス美容室の口コミ
オアシス美容室の口コミ件数は現在3件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | オアシス美容室 |
|---|---|
| 住所 | 新潟県十日町市中条丙594-1 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
美容師さん一人でやっている美容室です。
私は7、8年通っています。
気兼ねなく、こうして欲しい、ああして欲しいと言える美容師さんで、話もとてもたのしいです。
髪を切りに行ったのに、気持ちもすっきりします。
高校半ばまでお世話になっていました☆
自宅の下にある小さいお店ですが美容師さんはとてもおもしろい方ですごく楽しいサロンです♪♪
近所の方も集まってすごくアットホームな感じです(^^)