口コミ削除

削除する口コミ

さん / オアシス美容室

高校半ばまでお世話になっていました☆

自宅の下にある小さいお店ですが美容師さんはとてもおもしろい方ですごく楽しいサロンです♪♪

近所の方も集まってすごくアットホームな感じです(^^)

削除用パスワード

戻る