口コミ削除

削除する口コミ

しずく さん / オアシス美容室

とても明るい美容師さんで、居心地がよくつい長居してしまいます^^;

髪型の要望もきいてくれ、スタイリングのやり方などもアドバイスしてくれてすごく助かります♪

おすすめです(^^)/

削除用パスワード

戻る