口コミ削除

削除する口コミ

みる姉さん さん / オアシス美容室

美容師さん一人でやっている美容室です。
私は7、8年通っています。
気兼ねなく、こうして欲しい、ああして欲しいと言える美容師さんで、話もとてもたのしいです。
髪を切りに行ったのに、気持ちもすっきりします。

削除用パスワード

戻る