カットの腕は確かだと思います。
しかもQ-STA(富士吉田駅)に
とても近いのでかなり便利です。
クルマはもちろんQ-STAに駐車して
カットが終わったら買い物をして帰る。
富士吉田近郊に住んでいる方は
間違いなくお勧めのヘアーサロンです。
ヘアーパイソンの口コミ
ヘアーパイソンの口コミ件数は現在2件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | ヘアーパイソン |
|---|---|
| 住所 | 山梨県富士吉田市上吉田2丁目2-6 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
オーナーさんが都内にいた頃からお世話になってます。
先日、主人の髪をカットしていただきましたが、やはり満足のいくものでした。
ありがとうございました。またお願いしますね!!