口コミ削除

削除する口コミ

turio さん / ヘアーパイソン

カットの腕は確かだと思います。

しかもQ-STA(富士吉田駅)に
とても近いのでかなり便利です。

クルマはもちろんQ-STAに駐車して
カットが終わったら買い物をして帰る。

富士吉田近郊に住んでいる方は
間違いなくお勧めのヘアーサロンです。

削除用パスワード

戻る