地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
☆まゅん☆ さん / ヘアーパイソン
オーナーさんが都内にいた頃からお世話になってます。先日、主人の髪をカットしていただきましたが、やはり満足のいくものでした。ありがとうございました。またお願いしますね!!
戻る