口コミ削除

削除する口コミ

☆まゅん☆ さん / ヘアーパイソン

オーナーさんが都内にいた頃からお世話になってます。
先日、主人の髪をカットしていただきましたが、やはり満足のいくものでした。
ありがとうございました。またお願いしますね!!

削除用パスワード

戻る