今日、初めて担当していただいた菊永さんにはとても感謝します‼
黒髪にして間もないのに、カラーリングしてブリーチしてと、大変だろうに
終始笑顔で行ってくださいました!すごく楽しい時間でした。
さりげない気遣いも最高です‼アドバイスもらって、仕上がりも最高なので
本当に大満足です( *`ω´) ワックスの選び方も教えてくださるし、市販の染め粉が
強い理由なども教われました!ぜひ、多くの人にJewel and Barbieをオススメします♪( ´θ`)ノ
jewel&barbie (ジュエル&バービー)の口コミ
jewel&barbie (ジュエル&バービー)の口コミ件数は現在3件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | jewel&barbie (ジュエル&バービー) |
|---|---|
| 住所 | 鹿児島県鹿児島市東千石町18-4ー2F |
| ホームページ | http://as-jewel.com/ |
| 店舗詳細 | “可愛い”を解放するパーマ【選P】で“私”と“なりたい”にもっと自由を!雑誌系女子の人気No.1サロン* 【non-no】をはじめとする人気ファッション誌系ポータルサイト【s-woman.net】や、全国版ヘアカタログにも掲載される、「おしゃれに見えて、でもやり過ぎない」Styleが人気のサロン。女の子を取り巻く全てと毎日を、ファッションとして考える、半歩先ゆく提案力に【お任せオーダー】&口コミ続々!!詳しくは各ページで☆ 髪や顔周りの似合わせやパーマを得意とする、全国系TVや雑誌で活躍するモデルも通うサロン☆ |
| 営業時間 | 月~金 10:00~22:00 土日祝 11:00~22:00 |
| 休日 | |
| 鏡面数 | 7面 |
| スタッフ人数 | 6人 |
| 料金 | カット:¥3675 カラー:¥7800(カット込み) パーマ:¥7800(カット込み) エクステ:¥6300(40本60g) |
| アクセス | 最寄り駅:天文館電停 徒歩:5分 |
| 駐車場 | 岩崎パーキング契約 |
口コミ
友達からの紹介だったのですが、久々に満足しました☆
プロ意識の高さはもちろん、自分の要望や髪の毛の悩みとかもいろいろと相談にのって頂きました。美容師さんもとても話しやすい方で、雰囲気も良かったです。
好みは人それぞれですが、一度は行ってみる価値あるんじゃないかなぁと、思います(^^)
先日、インターネットのサイトを見て、デジタルパーマをかけてもらったんですが凄く気に入りました!
優柔不断でスタイルが決まらない私に、分かりやすくスタイル提案してくれて安心してお任せ出来ました。
また、行きたいお店です