口コミ削除

削除する口コミ

ぴぴ さん / jewel&barbie (ジュエル&バービー)

今日、初めて担当していただいた菊永さんにはとても感謝します‼
黒髪にして間もないのに、カラーリングしてブリーチしてと、大変だろうに
終始笑顔で行ってくださいました!すごく楽しい時間でした。
さりげない気遣いも最高です‼アドバイスもらって、仕上がりも最高なので
本当に大満足です( *`ω´) ワックスの選び方も教えてくださるし、市販の染め粉が
強い理由なども教われました!ぜひ、多くの人にJewel and Barbieをオススメします♪( ´θ`)ノ

削除用パスワード

戻る