口コミ削除
削除する口コミ
友達からの紹介だったのですが、久々に満足しました☆
プロ意識の高さはもちろん、自分の要望や髪の毛の悩みとかもいろいろと相談にのって頂きました。美容師さんもとても話しやすい方で、雰囲気も良かったです。
好みは人それぞれですが、一度は行ってみる価値あるんじゃないかなぁと、思います(^^)
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
友達からの紹介だったのですが、久々に満足しました☆
プロ意識の高さはもちろん、自分の要望や髪の毛の悩みとかもいろいろと相談にのって頂きました。美容師さんもとても話しやすい方で、雰囲気も良かったです。
好みは人それぞれですが、一度は行ってみる価値あるんじゃないかなぁと、思います(^^)