ドルチェの口コミ

ドルチェの口コミ件数は現在27件です。

美容室の基本情報

店舗名ドルチェ
住所岡山県岡山市平和町7-16
ホームページ -
店舗詳細

口コミを投稿する

口コミ

匿名係長 2009/10/04 21:57

予約必須だと思います。人気スタイリストは予約がなかなかとれません(T_T) 私も指名していくべきだと思います。技術的にも間違いない美容院ですね。

この口コミを削除する

*Chara* 2009/09/30 01:58

何回か通いましたが絶対指名していくべきです!!最初は指名せずにいってたのですが、スタイリストになりたての方もいるんで…。今はずっと指名してお願いしてるおもしろくカッコイイ方がいます(^_^)いつもおまかせで素敵にしてくれます。

この口コミを削除する

リンゴ 2009/07/07 15:31

私が行く時はよくハンプティダンプティに似た変わったお客さんが雑誌を読みにきて、それをいつも見ています(笑)
それが楽しみでもあります(>_<)トークがおもしろいお洒落なスタッフさんが多いサロンですよ☆

この口コミを削除する

\(^O^)/ 2009/06/30 11:29


こないだカットしてもらいました(^-^) 
今までの美容院も 
良かったけど 
自分的にここが一番 
すきです。 
オーナーさん以外の方も
上手でした(^O^) 
それにとても楽しく会話もできて、居心地が良かったです!

この口コミを削除する

ひろろ 2009/06/28 23:25

口コミ通りの美容室だと思いました。技術面、サービス全てが高レベルと思います。私はオーナーさんにして頂いてますが、このような美容室に巡りあえることが出来きて良かったです。これからも末長く親子共々通いたいと思います。

この口コミを削除する

(^-^) 2009/06/15 23:17


パーマをあてたいと 
思ってるんですけど 
値段がどれくらいか 
わかる方教えて下さい(;;)

この口コミを削除する

さち 2009/05/29 15:07

このサイトを見て男性希望いったのですがカラーもカットとても満足な仕上がりでした(>_<)これからも通い続けようと思います。

この口コミを削除する

ミハラ 2009/04/27 19:24

スタッフも来店してるお客もオシャレな方ばかりでした。店内の雰囲気もよく芸能人やモデルさんが来店してる美容院はやはり違いました(^.^)岡山の美容院だったら絶対ドルチェだと思います。

この口コミを削除する

のん 2009/04/22 22:56

店の雰囲気、スタッフさんともに素敵でした。
接客も、『○○さんカットはじめますね』 『○○さん、少しお待ち下さい』と、常に名字で呼んで下さいます。
カウンセリングも丁寧で、とても可愛い髪型にしてくれます。
ただ、以前通っていた美容院はすべて、シャンプーの後に頭皮&肩マッサージがサービスで付いていましたが、ここはそれがなかったのが少し残念です。

この口コミを削除する

ヒロ 2009/04/17 22:06

本当に都会的な髪型にしてくれますし、ボブやショートヘアがとても上手なサロンです☆

この口コミを削除する

Vo5 2009/04/09 09:52

アパレルの人がこぞって通うオシャレ美容院です(^-^)技術は断トツだと思いますよ!

この口コミを削除する

コロ助 2009/04/08 15:28

何回かいきましたが女性より男性の方の方がドルチェはカットがうまいと思います。いつもキレイなボブを切ってくれます♪

この口コミを削除する

マルボロ 2009/04/07 20:52

数々の芸能人や長谷川京子を切ってた美容室だけあってうまかったです。メンズのお客さんも多かったです。周りの仕上がりも見ても岡山では抜きにでてると思います。

この口コミを削除する

CoCo♪ 2009/04/07 12:26

お洒落なスタッフとお洒落な音楽、居心地もすごいいい美容室です(*_*)

この口コミを削除する

MEG 2009/04/07 00:15

転勤してきてからずっとドルチェの川上さんか大橋さんに切ってもらってます(^-^)すごい上手ですよ!

この口コミを削除する

まな 2009/04/07 00:04

有名な美容室だけあって大満足な仕上がりでうれしいです♪東京や大阪の美容室などいきましたが今まで行った美容室で一番技術があると思いました♪

この口コミを削除する

名無し 2009/03/31 22:46

ケラスターゼもおいてありましたし、技術だけでなくシャンプーやトリートメントもこだわられている美容室だと思いますよ。

この口コミを削除する

2009/03/26 07:21

すごい雰囲気いい美容室でした★今3年通い続けてて、いつも可愛い髪型にしてくれます★

この口コミを削除する

FUU 2009/03/25 23:14

私の隣でテレビでよく見るアナウンサーの方が隣でカットしてもらってました。オシャレ美容室です!ドルチェ最高です(^∇^)

この口コミを削除する

浩子 2009/03/23 21:44

オシャレなショップスタッフさんにどこの美容室にいってるか聞いてもドルチェで切ってる方が多いみたいで先日行ったのですが大満足な仕上がりになりました(>_<)ホントに上手です!!

この口コミを削除する

ミッキー 2009/03/23 21:35

長谷川京子など多くの芸能人を切ってたオーナーが出店したサロンで今でも東京から芸能人やモデル、アナウンサーなどが通われてる実力派サロンだと思います。

この口コミを削除する

YUKI* 2009/03/21 00:35

去年転勤してきてからずっとドルチェさんに通いつづけてます(^-^)私の担当はずっとKAWAKAMIさんです、雰囲気あって本当カリスマ美容師です!いつも素敵にしてくれてありがとうございます(>_<)

この口コミを削除する

とし 2009/03/21 00:27

カット技術は本当にずば抜けてうまいと思います。スタッフもオシャレな人ばかりです。岡山では一番のおすすめですよ。

この口コミを削除する

あき☆ 2009/03/09 13:13

先週ショップ店員の紹介でいったのですが、自分が思ってた以上に素敵にしてくれてスタッフさんもお洒落さんばかりで、今回担当してくれたカワカミさんを指名してずっと通いたいと思います☆本当にかなりオススメです!!

この口コミを削除する

とまと 2009/01/20 18:50

オーナーさんにやってもらって、思っていたよりずっとすてきな髪型にしてもらえました!シャンプーも40?種類あって髪にあったシャンプーをしてくれます。さらにプチトリートメントもしてもらえて(カットだけなのにタダで!)、とってもおすすめです♪通いたいところですね~詳しい情報:料金はオーナーさんで少し高くなり5000円超えで、学割500円、月曜日定休日、人気店なので予約必須です。

この口コミを削除する

ハッシー☆ 2008/12/08 14:55

オーナーは昔長谷川京子を切っていたらしく私は髪の長い男の方にしてもらったのですがお洒落な方ですごい素敵な髪にしてもらいました☆大満足でした☆かなりオススメです☆

この口コミを削除する

ヒロミ 2008/04/15 20:37

初めていったのですが技術・センスなどが岡山のサロンではぬきにでてると思います。 スタッフもお洒落の方ばかりでした★かなりおすすめです★

この口コミを削除する