口コミ削除
削除する口コミ
こないだカットしてもらいました(^-^)
今までの美容院も
良かったけど
自分的にここが一番
すきです。
オーナーさん以外の方も
上手でした(^O^)
それにとても楽しく会話もできて、居心地が良かったです!
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
こないだカットしてもらいました(^-^)
今までの美容院も
良かったけど
自分的にここが一番
すきです。
オーナーさん以外の方も
上手でした(^O^)
それにとても楽しく会話もできて、居心地が良かったです!