口コミ削除

削除する口コミ

\(^O^)/ さん / ドルチェ


こないだカットしてもらいました(^-^) 
今までの美容院も 
良かったけど 
自分的にここが一番 
すきです。 
オーナーさん以外の方も
上手でした(^O^) 
それにとても楽しく会話もできて、居心地が良かったです!

削除用パスワード

戻る