口コミ削除
削除する口コミ
店の雰囲気、スタッフさんともに素敵でした。
接客も、『○○さんカットはじめますね』 『○○さん、少しお待ち下さい』と、常に名字で呼んで下さいます。
カウンセリングも丁寧で、とても可愛い髪型にしてくれます。
ただ、以前通っていた美容院はすべて、シャンプーの後に頭皮&肩マッサージがサービスで付いていましたが、ここはそれがなかったのが少し残念です。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
店の雰囲気、スタッフさんともに素敵でした。
接客も、『○○さんカットはじめますね』 『○○さん、少しお待ち下さい』と、常に名字で呼んで下さいます。
カウンセリングも丁寧で、とても可愛い髪型にしてくれます。
ただ、以前通っていた美容院はすべて、シャンプーの後に頭皮&肩マッサージがサービスで付いていましたが、ここはそれがなかったのが少し残念です。