群馬県桐生市の美容院

桐生市の美容院を口コミ件数の多い順に掲載しています。口コミ件数は現在16件です。

美容室一覧

桐生市の最新口コミ10件

絵夢ぱれっと 2012/01/25 21:47

スタイリングの カウンセリングなど 特に店長さんには お世話になってます ジェルネイル は センスが光ってます いても有難う御座います

Hair-Make up oshima 2010/12/14 11:43

以前は都内まで行っていたのですが、今はこちらでお世話になってます。 毎回KENさんにお願いしているのですが、とてもご経験がある方で、毎回おまかせでやっていただいているのですが、毎回満足してます。 他のスタッフの方も感じがよくて、オススメ…

アップローズ 2010/04/22 19:00

お店の雰囲気が落ち着いてて良い感じで すごく丁寧にカットしてもらいました。 また行きます!

絵夢ぱれっと 2010/04/16 10:37

絵夢ぱれっといってきました 可愛いしスタッフも良い感じ でした

絵夢ぱれっと 2009/08/31 00:54

うわさのM3Dを体験しました・・・・さっすが1回目でピカピカ、あれは・・・すごいかも2回目の予約もしちゃおうかな・・・

アップローズ 2009/07/30 20:31

私ゎ今26歳ですが、アップローズにゎ高校生の頃から行ってまし(-`・ω・´-)!!常連でし!! 髪質よくチェックしてくれるし、私のメチャクチャハチャメチャなカラーリング要望にも、いっぱぃ考えて納得いくように仕上げてくれる。 よぃお店でし(…

Hair-Make up oshima 2009/07/23 22:14

私は、癒されたいです。 オオシマ美容室の店長に3年くらい髪の毛のこととか、気分的なこととか話してます。 店長は、東京のCUT スクールに勉強に行ったり、ファッション誌の撮影のアシスタントに行ったり・・・任せられる美容師さんですね(^.^) …

Hair-Make up oshima 2009/04/01 08:40

この前、友人の紹介でカラーカットをしてきました。   友達はオシャレに敏感な感じです。(私は鈍感、、、) 『イメチェンしてくればぁ!!』と言われ、KENさんにカットとかファッ ション・アドバイスをしてもらいました(笑) イメチェンした…

テイチェさんにカットやカラーをしてもらってから、 朝や髪の毛が乱れてしまった時などに直しやすくて助かっています。 スタッフのみなさんも、明るくてお話ししやすいです。