愛知県名古屋市千種区の美容院

名古屋市千種区の美容院を口コミ件数の多い順に掲載しています。口コミ件数は現在4件です。

美容室一覧

名古屋市千種区の最新口コミ10件

サロンドピュア 2010/08/04 07:05

住宅街の中にある美容室ですが、お客様の要望に1つ1つ丁寧に答えてくれます。 美容師の人が1人で経営してるみたいなので電話で予約をとった方がまたされないのでいいです。 髪のことに悩みがある人には、親身になって考えてくれます。

パーマ&カラーとトリートメントをしてもらいに行ってきました。 思っていたより、あたたかい感じでした。 美容師さんが、私の話をよく聞いてくださる方だったのっで思っていたとうりのパーマとカラーでした。トリートメントは、今実感中です。

5/20にオープンしたばかりということもあり、店内は明るく清潔感がありました。 気さくな店長さんだったので、髪の悩みや、ヘアスタイルの相談がしやすかったです。

アロース 2007/12/06 00:31

施術が丁寧でとてもいいお店です。シャンプーも上手! 馴れ馴れしかったりおしゃべりが過ぎる美容師さんは苦手なのですが、こちらのスタッフは皆さん穏やかで丁寧な方ばかりで、ヘアスタイルやヘアケアについて気軽に尋ねることができます。