スギモトはおすすめです スタッフ同士が仲良くて明るくて 行く度に元気をもらってます もちろん髪もキレイに ぜひ 行ってみてくださぃ ホントおすすめです
スギモト美容室館林店の口コミ
スギモト美容室館林店の口コミ件数は現在2件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | スギモト美容室館林店 |
|---|---|
| 住所 | 群馬県館林市本町2丁目6-8 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
男性STAFF4人
女性STAFFが2人でこんなに仲のよい美容室は他にないんじゃないかって位仲良くて賑やかなお店です。
美容師さんの腕は
凄いですね!!
このお店で髪を切って、みんなに可愛いいってもらえました( *´艸`*)
ただ、値段がはるので学生のあたしはしょっちゅうは行けないです( '_!`)('!_`)
一人一人のお客さんを大事にしてくれるところが嬉しいですよね!!