口コミ削除

削除する口コミ

smile さん / スギモト美容室館林店


男性STAFF4人
女性STAFFが2人でこんなに仲のよい美容室は他にないんじゃないかって位仲良くて賑やかなお店です。


美容師さんの腕は
凄いですね!!

このお店で髪を切って、みんなに可愛いいってもらえました( *´艸`*)


ただ、値段がはるので学生のあたしはしょっちゅうは行けないです( '_!`)('!_`)


一人一人のお客さんを大事にしてくれるところが嬉しいですよね!!

削除用パスワード

戻る