友達の紹介で、パーマカラーして来ました。
小さなアットホームなお店で、スタイリストの方が笑顔で出迎えてもらえ
凄く緊張もほぐれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今まで色々美容院に行きましたが、
一番、緊張しなくて良かったです
スタイルも噂通り完璧な、仕上がりに大満足です。
コテ巻きも、教えてもらったので自分でも出来るように練習しますね。
jewel&barbie中央駅 (ジュエル&バービー中央駅)の口コミ
jewel&barbie中央駅 (ジュエル&バービー中央駅)の口コミ件数は現在1件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | jewel&barbie中央駅 (ジュエル&バービー中央駅) |
|---|---|
| 住所 | 鹿児島県鹿児島市西田2-28-6-3F-305 |
| ホームページ | http://as-jewel.com/ |
| 店舗詳細 | Sweetルームforファッション誌系GIRL*クチコミエリアNo.1!!悩める女子の行き着くMyベストサロン* 【non-no】をはじめとする人気ファッション誌系ポータルサイト【s-woman.net】や、全国版ヘアカタログにも掲載される、「おしゃれに見えて、でもやり過ぎない」Styleが人気のサロン。女の子を取り巻く全てと毎日を、ファッションとして考える、半歩先ゆく提案力に【お任せオーダー】&口コミ続々!!詳しくは各ページで☆ 自然光の入る窓辺でくつろげるアットホームなプライベートサロン☆ |
| 営業時間 | 12:00~22:00 |
| 休日 | |
| 鏡面数 | 3面 |
| スタッフ人数 | 2人 |
| 料金 | カット:¥3675 カラー:¥7800(カット込み) パーマ:¥7800(カット込み) エクステ:¥6300(40本60g) |
| アクセス | 最寄り駅:鹿児島中央駅西口 徒歩:2分 |
| 駐車場 | 無し |