口コミ削除
削除する口コミ
友達の紹介で、パーマカラーして来ました。
小さなアットホームなお店で、スタイリストの方が笑顔で出迎えてもらえ
凄く緊張もほぐれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今まで色々美容院に行きましたが、
一番、緊張しなくて良かったです
スタイルも噂通り完璧な、仕上がりに大満足です。
コテ巻きも、教えてもらったので自分でも出来るように練習しますね。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
友達の紹介で、パーマカラーして来ました。
小さなアットホームなお店で、スタイリストの方が笑顔で出迎えてもらえ
凄く緊張もほぐれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今まで色々美容院に行きましたが、
一番、緊張しなくて良かったです
スタイルも噂通り完璧な、仕上がりに大満足です。
コテ巻きも、教えてもらったので自分でも出来るように練習しますね。