口コミ削除

削除する口コミ

メルル さん / jewel&barbie中央駅 (ジュエル&バービー中央駅)

友達の紹介で、パーマカラーして来ました。

小さなアットホームなお店で、スタイリストの方が笑顔で出迎えてもらえ
凄く緊張もほぐれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今まで色々美容院に行きましたが、
一番、緊張しなくて良かったです

スタイルも噂通り完璧な、仕上がりに大満足です。
コテ巻きも、教えてもらったので自分でも出来るように練習しますね。

削除用パスワード

戻る