久しぶりにぃmanaにぃ行きましたぁ(=∩_∩=)ハジメさんわ相変わらず話しやすくてぇ、あっとゆぅー間に時間がたつたぁなっ(〃▽〃)ずっと髪の毛切りたくて美容院探してたんだけど…ヤッパ高校生の時からハジメさんに切ってもらってたからぁ、CUTするならヤッパ遠くてもハジメさんとこ行っちゃうなぁ☆
マナヘアー(manahair)の口コミ
マナヘアー(manahair)の口コミ件数は現在2件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | マナヘアー(manahair) |
|---|---|
| 住所 | 群馬県富岡市富岡1364ゼネラルコーポ107 |
| ホームページ | http://www.manahair.net |
| 店舗詳細 | カット2900 カット(高校生)1900 カラーパーマ4000~ 縮毛矯正7000~ 縮毛矯正(高校生)6000~ |
口コミ
話もしやすくて、安いのにとても丁寧でした。