口コミ削除
削除する口コミ
久しぶりにぃmanaにぃ行きましたぁ(=∩_∩=)ハジメさんわ相変わらず話しやすくてぇ、あっとゆぅー間に時間がたつたぁなっ(〃▽〃)ずっと髪の毛切りたくて美容院探してたんだけど…ヤッパ高校生の時からハジメさんに切ってもらってたからぁ、CUTするならヤッパ遠くてもハジメさんとこ行っちゃうなぁ☆
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
久しぶりにぃmanaにぃ行きましたぁ(=∩_∩=)ハジメさんわ相変わらず話しやすくてぇ、あっとゆぅー間に時間がたつたぁなっ(〃▽〃)ずっと髪の毛切りたくて美容院探してたんだけど…ヤッパ高校生の時からハジメさんに切ってもらってたからぁ、CUTするならヤッパ遠くてもハジメさんとこ行っちゃうなぁ☆