口コミ削除

削除する口コミ

☆めぎゅ☆ さん / マナヘアー(manahair)

久しぶりにぃmanaにぃ行きましたぁ(=∩_∩=)ハジメさんわ相変わらず話しやすくてぇ、あっとゆぅー間に時間がたつたぁなっ(〃▽〃)ずっと髪の毛切りたくて美容院探してたんだけど…ヤッパ高校生の時からハジメさんに切ってもらってたからぁ、CUTするならヤッパ遠くてもハジメさんとこ行っちゃうなぁ☆

削除用パスワード

戻る