口コミ削除

削除する口コミ

むってぃー さん / Hair-Make up oshima

以前は都内まで行っていたのですが、今はこちらでお世話になってます。

毎回KENさんにお願いしているのですが、とてもご経験がある方で、毎回おまかせでやっていただいているのですが、毎回満足してます。

他のスタッフの方も感じがよくて、オススメですよ。

削除用パスワード

戻る