口コミ削除

削除する口コミ

ゆう さん / アズ美容室

3年ほど前からお世話になっております。
縮毛矯正を主にしていますが、
仕上がり、値段、共に満足しています。
アットホームな美容院で、
相談も気軽にできるので、気に入っています^^

削除用パスワード

戻る