口コミ削除

削除する口コミ

まん さん / バオバブヘアー


女性スタッフだけなので男性スタッフが苦手な方には良い美容院だと思います。
パーマやカラーが落ちにくいので凄くすきです。


雰囲気が好きです。

削除用パスワード

戻る