口コミ削除

削除する口コミ

癒されたいです。 さん / Hair-Make up oshima

私は、癒されたいです。
オオシマ美容室の店長に3年くらい髪の毛のこととか、気分的なこととか話してます。
店長は、東京のCUT スクールに勉強に行ったり、ファッション誌の撮影のアシスタントに行ったり・・・任せられる美容師さんですね(^.^)

perm系良いです。痛まないです。

これからも、よろしくね。。

削除用パスワード

戻る