口コミ削除

削除する口コミ

食道楽 さん / hair.do.poja

ヘッドスパ&カットをしたのですが、心から癒されました。こんな、リラックスできるシャンプーとマッサージは初めての体験でした。
カットも思いどおりのスタイルになったので、また行きたいと思います!

削除用パスワード

戻る