口コミ削除

削除する口コミ

アラサーMII さん / Hair-Make up oshima

この前、友人の紹介でカラーカットをしてきました。
 
友達はオシャレに敏感な感じです。(私は鈍感、、、)

『イメチェンしてくればぁ!!』と言われ、KENさんにカットとかファッ

ション・アドバイスをしてもらいました(笑)

イメチェンしたよぉ!!  友達に見せたら『よしよし(笑)』って、、、

削除用パスワード

戻る