口コミ削除

削除する口コミ

あっこちゃん さん / TONTONヘアーサロン

感じの良いお姉さん一人でされています。完全予約制です。
愛想の良いお姉さんとお喋りするのも良いですが、お喋り苦手でも鏡の前にテレビがあるので、テレビに集中して無言でも大丈夫です(笑)
お値段も明瞭で高くないと思います。

削除用パスワード

戻る