口コミ削除

削除する口コミ

りんりん さん / 絵夢ぱれっと

お店の雰囲気は悪くないけど、いつも混んでて落ち着けないなぁ。混んでる分人気なんだろうけど・・。行った日はちょっと残念になっちゃう。でも、結局行っちゃうんだけどね。

削除用パスワード

戻る