地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
りんりん さん / 絵夢ぱれっと
お店の雰囲気は悪くないけど、いつも混んでて落ち着けないなぁ。混んでる分人気なんだろうけど・・。行った日はちょっと残念になっちゃう。でも、結局行っちゃうんだけどね。
戻る