口コミ削除

削除する口コミ

サリー さん / Hair-Make up oshima

少数精鋭なサロンですね。マネージャーのKENさんは、今でも東京でファッション誌などのヘアーメークアーティストをしているよ。彼のCUTはオシャレな感じになるんです。(不思議…)それから、パーマをしてもカラーをしても痛みずらいような感じがする。いろいろ、こだわりがあるからかも。。私の髪は、私の友達より痛んだりしてないですよぉぉ。。KENさんがいない時は店長さんにお願いしてます。一見、癒し系なんだけど、しっかりやってもらってます。 KENさんは予約をしたほうがいいですよ。
それから、着付けとメークとアップヘアーもいけてると思います。

削除用パスワード

戻る