アプロム小倉南を利用して3回です。
初回カット半額を利用して 三人目ですが、飲み物飲み放題だし、DVD見れるし最高です。なにより 工藤さんのヘッドスパはまじ最高。カットもうまいし カラーのセンスも抜群です。アシさん使わないで 全部やってくれるのが私は好きですね。
アプロムの口コミ
アプロムの口コミ件数は現在5件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | アプロム |
|---|---|
| 住所 | 福岡県北九州市八幡西区光明1丁目7-29 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
先日、黒埼店に行ってみました。
ドンキホーテの横にあって車も停めやすいし、お店の中がポップでかわいいし、スタッフの方(小さくてかわいかった!)もよくしていただいて、いつもは美容室って緊張してしまうんですけどすぐに緊張がほぐれて本当にいい感じでしたよ(^-^)
私は、小倉南区にある店舗さんにお世話になりました。どんな髪型が似合うのか迷っていたんですが、いろいろ提案してくださって、本当に素敵にしてもらいました。お店の雰囲気はカフェみたいな感じで落ち着いていて、行きやすい雰囲気だと感じました。北九州に4店舗くらいあるそうです。(三萩野にもオープンするらしいです)
とてもお洒落なお店です。
店員さんの対応もよく満足いくヘアースタイルにして頂きました。
みなさんも是非一度行ってみて下さい。
なかなか手頃で良い美容室がみつからず悩んでいた時、アプロムを知り行きました。アシスタントの人がいなくて、最初から最後まで一人の美容師さんが担当してくれるし、カット+カラー+矯正で2万円越えないからすごい!
ただ、一ついうならば、カットだけの時もシャンプーをつけてほしいかな~(^_^)