店内はあまり飾らず、スタッフの皆様も気さくな感じで初めて行った時もしっかりカウンセリングをしていただきそれ以来ずっとお世話になっています。カットも上手で、スタッフの男の子はすごくカッコよく少し緊張します。。
スパイスヘアーメイクの口コミ
スパイスヘアーメイクの口コミ件数は現在2件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | スパイスヘアーメイク |
|---|---|
| 住所 | 京都府宇治市小倉町西浦88-64 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
店内も気取りのない感じで、スタッフもみんな丁寧だけど親しみのある感じの良い人ばかりです。初めて行った時もしっかりカウンセリングしてくれて安心でした。店長?(山本さんという方)にお願いしたらカットが上手ですごく気に入り、ずっとお願いしています。季節にあったメニューやカラーの色味なんかの提案もよくしてくれます。あと、スタッフの男の子が嵐の櫻井クンにチョット似ていてカッコイイですよ。