ストレートとカットをしてもらいました!
痛みやすい髪なのですが、とても気を使ってストレートしてくれたのでダメージなしの、サラサラヘアになりました☆
すすめられたモロッカンオイルもgood!
アルティスト(Artiste)の口コミ
アルティスト(Artiste)の口コミ件数は現在28件です。
美容室の基本情報
| 店舗名 | アルティスト(Artiste) |
|---|---|
| 住所 | 大分県大分市中央町2丁目6-30 |
| ホームページ | - |
| 店舗詳細 |
口コミ
もう4、5年通ってます☆
いつもお任せしてますが、イメチェンしたいときは変化をつけてくれます。
だんだんスタッフみんなと仲良くなってきました。
ずっと通いたいお店です!
先日は朝早くから、ありがとうございました。
大好評でした!!
先日 友達の紹介で行きました☆今までのカットと違って、分け目を変えることをすすめられてセットが自分でもしやすくなりました☆オーナーカットです、ありがとうございました(^^)
もぅ6年通ってます(^^)v オーナーのセンス技術、最す!全てにおぃて自分に合うもの、逆になぜ合わないのかも説明してくれるから、いっつもほぼお任せ、気に入らないことまずなぃです!スタッフも性格いぃこばっかりだし、セットのバリエーションがすごいし私も自信持って女子にも男子にもオススメしてます!まじ上手いです(*^_^*)
友達の紹介で行ってきました。カットがとても丁寧で、自分でセットしやすいです♪ スタッフの人たちも優しいです!
セットちょーうまいし!
中学生の時から行ってます♪
いろんなとこ行ってみたけど、カットが大分で一番上手いよ☆
府内パッチンお世話になりました!
大好評でした
今日口コミ見ていきました!
眉毛のカットをサービスでしてくれましたよ!!
姫カワイイすね。 土曜日だからか、お店こんでて、
待ちましたけど、満足っす!!
情報誌見て初めて行きました。 カットがとても丁寧で、スタッフの方達も親しみやすく、また伺いたいと思います。
私も大分で一番上手いと思います。
姫ってのはオリエちゃんかな?
最近大人っぽくなってきましたね!
俺も姫にカットしてもらってます!眉カットもしてくれるし、メンズ客も多いからもう二年くらい通ってます。
カットがうまいのは店長さんだけじゃないですよ♪アルティストの姫もうまいんですよ始めはどうなるのかなって思ったけど仕上がったら超可愛い感じに仕上がってました会社の仲間にも大好評だしウチのお客様にも大好評でしたスタッフも濃くてイイしぜひお勧めです
オーナーさんに切ってもらいました。
髪質をわかってくれて、とてもやりやすいです!!
カラーも夏色メッシュ気に入ってます。
おススメデス!
とにかくカットが上手いです!平日なら子供連れて行ってもスタッフのかたが見ててくれるので、助かります。いつもありがとうございます。
セットがチョー上手いし、早いYo!!
ワンちゃんはお願いしたら降ろしてくれるよ!
アルティストはシャンプーうまいね
最近わんちゃんいないから、残念。。。
店長さんのカットが上手です。
カジュアル過ぎない上品な感じに仕上げてくれます。
着付けも職人っぽいおばさまがしてくれるし
駅・繁華街からも近いし頼りになる存在です。
お店にはわんちゃんがいるので(まだいるのかな)
おとなしいですが苦手な人は注意したほうがいいかもしれません。
うちの会社の人はかなりアルティスト率高いです スタッフがキャラ濃くて面白い☆
技術も◎
店長さんの技術はもちろん素晴らしいのですが、アシスタントのシャンプーがとても上手で話しも面白く最近のお気に入りです♪
成人式お世話になりました☆
無理難題なヘアを注文しちゃってゴメンナサイ。。。
想像以上の仕上がりで、アリガトウゴザイマシタ♪
いつもわがままごめんなさい!
アルティスト行ってきましたー!!
カラーとカットをしてもらいました☆ 今まで美容室を転々としていましたが、やっとお気に入りの美容室をみつけましたョ!
その日はお祭りで浴衣の人がいっぱいセットに来てました。セットもすごく上手かったですよ!!今度結婚式の時お願いしようと思います!
店長がかっこいいし、腕は本物です。なりたいイメージをデザイニングしてくれる。
スタッフがやさしいので気を張らずにいけます★
ここのオーナーさんカットが超上手いです!友達や会社の人もみんな行ってます☆ かなりおススメ(*^_^*)
結婚式のセット大好評でした!
いろいろ行ったけど大分で一番上手いと思う!