口コミ削除

削除する口コミ

MUG さん / 美容室フェリーシェ

店はそんなに大きくありませんが、清潔感がありました。
女性の方が一人でやっているようですが、
カットはとても上手で、頭の形や、顔の形にあった髪型にしてくれました。
あまりおせいじは言わないようですが、
話し方がやわらかく、とても感じのいい方でした。

削除用パスワード

戻る