口コミ削除
削除する口コミ
店はそんなに大きくありませんが、清潔感がありました。
女性の方が一人でやっているようですが、
カットはとても上手で、頭の形や、顔の形にあった髪型にしてくれました。
あまりおせいじは言わないようですが、
話し方がやわらかく、とても感じのいい方でした。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
店はそんなに大きくありませんが、清潔感がありました。
女性の方が一人でやっているようですが、
カットはとても上手で、頭の形や、顔の形にあった髪型にしてくれました。
あまりおせいじは言わないようですが、
話し方がやわらかく、とても感じのいい方でした。