口コミ削除
削除する口コミ
気づけばもう5年近くお世話になってます☆
お店の規模としては小さいかもしれませんが、気さくなスタッフ4名に囲まれ、いつも楽しくカットしてもらってます。
客層も10代~年配の方までと広く、入りやすい雰囲気です。
技術も確かなもので、特にパーマやカラーは、ダメージに合わせて考えてくれるので安心してお任せできます。
今では旦那と二人お世話になってます☆
カラーやパーマなど時間のかかるものでも、退屈しない美容室です
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
気づけばもう5年近くお世話になってます☆
お店の規模としては小さいかもしれませんが、気さくなスタッフ4名に囲まれ、いつも楽しくカットしてもらってます。
客層も10代~年配の方までと広く、入りやすい雰囲気です。
技術も確かなもので、特にパーマやカラーは、ダメージに合わせて考えてくれるので安心してお任せできます。
今では旦那と二人お世話になってます☆
カラーやパーマなど時間のかかるものでも、退屈しない美容室です