口コミ削除

削除する口コミ

T さん / 美容室AIRISE(エアリス)

料金が安く、口コミを見るとどれも良い情報ばかりだったので今日カットしてもらいました!
1時間以上私の理想の髪型に近づけるためにたくさんお話を聞いてくださり、意見をまとめて素敵なカットをして頂きましたт_т
お話も上手で話すのが得意ではない私でも1回も気まずくならずに楽しくお話が出来ました!!
カット終わりはセットの仕方など色々丁寧に教えてくださいました!!!
絶対にまた行きたいと思いました!!!美容院迷ってる方絶対エアリス行った方がいいです!!

削除用パスワード

戻る