口コミ削除

削除する口コミ

みー さん / AXY銀座(アクシーギンザ)

イルミナカラーに興味があって初めて行きました!お店の雰囲気は落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです!
カラーについても丁寧にカウンセリングしてくださりとても綺麗な色になりました!細かく説明してくれてすごく安心できました!

削除用パスワード

戻る