口コミ削除
削除する口コミ
他店で酷い大失敗をされてしまい、パーマはパサパサ、カラーリングはマダラ、カットは切らないでと言ったはずの前髪をパッツリ切られ、横も後ろもザンバラ髪の金太郎状態で、途方に暮れていたのですが、ネットでこのお店を知り行ってみました。
カットが凄く上手で、前髪も全体的にもきれいに直してくれて本当に助かりました。
雰囲気も良く安心してお任せできると思いました。ここは本当にお世辞抜きでお薦めです。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
他店で酷い大失敗をされてしまい、パーマはパサパサ、カラーリングはマダラ、カットは切らないでと言ったはずの前髪をパッツリ切られ、横も後ろもザンバラ髪の金太郎状態で、途方に暮れていたのですが、ネットでこのお店を知り行ってみました。
カットが凄く上手で、前髪も全体的にもきれいに直してくれて本当に助かりました。
雰囲気も良く安心してお任せできると思いました。ここは本当にお世辞抜きでお薦めです。