口コミ削除

削除する口コミ

リンダ さん / ブレラ

よく雑誌に載っているので行ってみました。店の雰囲気も美容師さんも明るく楽しい人ばかりで良かったです。なんか、湯気みたいなのでカラーしてもらいましたけど、サラサラになってうれしいです。

削除用パスワード

戻る